--/-- --:-- | スポンサー広告
みんなで叫びましょう
何か凄い夢見た。
学校の視聴覚室で先生方全員とシューティングゲームする夢見た。しかも式神だった。楽しかった。

そんなことはどうでもいい!ムツです!
この前友人にマリ男テニヌGC借りたのでやりこんでます。やべー楽しい。64の時よりも演出なんかに凝ってて凄い面白いです。というか今更っていう!

最近リアルで、自分でも凄いやりたい放題やってるなと感じます。勝手に遊びに行って勝手にはしゃいでと、こんなテンションになったことなんて今まで一度もないんだぜ。
緩んできてるのかな。ちょっと、微妙な気分だなぁ

うん、頑張るしかない!



こっそり!今日は某さんから凄いものを頂いてしまった!わ、私なんぞに、勿体無い!素直に嬉しい!いやこれはヤベー
後日、改めてお返しをいたします!ヤバイよもーキュンキュンがトマラナイ
10/18 23:06 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/238-3d5abecc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
