--/-- --:-- | スポンサー広告
自分目線最優先!
ランブルローズが凄いやりたいムツです。あれ結構楽しいんだけどなー。
箱360版でいえば、呂布には夜叉のコスしてほしい。張遼はスペンサー先生ね。もしくはアナスタシア。
あのコス考えた人は凄いセンスしてるよ、いい意味で。

今日はこっそりカラオケ行ってきました。
やーたまに行くから気持ち良いんですよねあれ。というか部活を(事実上)引退してからというもの発声とかあんまりしてなかったんで喉の痛いこと痛いこと!水飲まないとやってらんねぇよ!
日頃の腹いせに色んなイタイ歌歌ってやったぜ!これは俺の分!これも俺の分!そしてこれはたまごといくらの分だ!
そんな感じ。
斧フォームとレツゴ陰陽師が思わずランキング入りしてた。ビブラートちょっと頑張ったからかしら。

あたい、今週も頑張って乗り切ってみせる!

試験週間に入ると共に湧き上がる創作意欲。
10/16 22:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/237-1d439616
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
