--/-- --:-- | スポンサー広告
兆しは八逆、
ハロウィンの絵をタラタラ描いてるんですが、どうも間に合いそうにないです。御免なさい!まだ15日だっつのにね!

最近いきなり寒くなったように感じますが、全国規模ではどうなんでしょうか。風邪などひかれぬように。
とか言ってる間にもひいたみたいですよ。ずっと熱っぽい。恋かしら?

バトン消化しようと思ったけど今日は、眠い…!





以下、拍手返信



>14日 くり姉
ご心配をおかけして本当にすみませんでした…!無事入試は終えることが出来ましたが、まだ結果が…(汗)
この結果次第でまた今後が全然変わってしまうので、実際結構どきどきしてます^^;;
くり姉も体調の方はお変わりないでしょうか。無理はなさらずにまた何かあればお気軽にメールしてやって下さい…!お気遣い下さり、本当に有り難う御座いました!^^




その他拍手してくださった皆様、毎度どうも有り難う御座いましたー!
元気があれば何でもできる!気張っていくぜ、!
10/15 20:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/236-0649ea78
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
