--/-- --:-- | スポンサー広告
俺は嬉しいよ
朝から語るのも難だけども、金ちゃんにとってはまだまだ本庄>>>>>>良な気がする。いいじゃん、未亡人みたいな感じで(死んでません)

電車、佳境に入って来たみたいですね。何か好きな話が終わっていくのって、中々儚い感じがしてやな感じですね。
しかし、それが良いんだよな。これがテレビの宿命という訳さ。
そしてまた新たなキャラが出てきましたが、中々悪役としてはいい感じではないかと。でも桜井さんの昔の友人みたいな感じだったら、話的にちょっと残念。そんな風になりませんように!
あのレオンイマジンは結構好きだ。

なおみちゃんが心配だよー
10/14 09:20 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/233-eb1adc95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
