スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あの人はもう思い出だけど、
遼呂アトラクション『リョーさんの蜂蜜ハント』好評稼働中!

そんな訳なかろう!ムツです!ハチ怖ェ!

何か無双5の張遼が小さいホウ徳にしか見えなくなってきました。
フリルと山田がないと何かしっくりこない。大丈夫なんだろうか…。ちゃんと絡んでくれよ、呂布と!

遼呂見たい。えろいやつがいい。(直!)


以下私信、Rんさん江!



わあぁわざわざ日記にもリンクを貼っていただいて本当に有り難う御座いました…!!
うぅん、相変わらずパソコンの方では閲覧できなかったのですが、何故か携帯でなら見れました。あれ?
イヤァ好きですね、あの迷いのない眼差し!見習いたいものです(´∀`)
セーラーはいつでも歓迎ですので、じっくりまったりお待ちしております!こちらこそ昨日は有り得ないほど落とされてお騒がせしてしまったので、何かしたい気持ちでいっぱいなのですが…!
じゃあ私はいっちょブルマでもやりましょうか!勿論履くのは奴!

ではでは、何から何まで本当に有り難う御座いました…!土曜も、頑張ります!\(´∀`)/
10/08 21:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/227-02eb27fa
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
