--/-- --:-- | スポンサー広告
声を、振り切ってねぇ、
もうのち程なんて気安く言わないようにしたいムツです。ワヒン

今日は最後の体育の祭でございました。
赤負けちゃったけど、皆で最後にあんだけ騒げられて本当楽しかったよ。
前まであんまりこんな行事とかは好きな方じゃなかったんですが、最近になって「いま」の大切さに気付いて、どんな事にでも積極的に出来るように努力はしてます。

ようは楽しめる時に楽しまなきゃ損なのさ。
今、面倒で辛く思える事だって、あとで振り返ってみれば華の一時だったと思えるはず。
折角「いま」生きてるんだから、「いま」をじっくりこってり堪能しようじゃないか。
ただしその為にケジメはつけようぜ!^^))))))

とかまぁそんな事を思った今日この頃でございました。楽しかったー!

疲れたけどあんま眠ない
10/06 18:28 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/224-dd88d222
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
