スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
さぁ歩き出そうよ、
何故だ、何故こんなことをした。
ttp://www.yetigame.jp/koihime/

恋姫がコンシューマー化ですって。そうくるか。
当然設定が色々変わってるわけですよ。じゅんいくとか犬耳なくなってるじゃないか。
シナリオが増えて恋も正式にクリアできるようになってるみたいで、そこら辺は嬉しいんですけど、それならもう少し新キャラとか、出ないの、みたいな。
声優も変わってそうだな

眠い。呂布与~の陳宮が可愛くて仕方ない今日この頃です。あんなはんなりしてる陳宮は見たことない。どこのぼっちゃんやねん。

あと張遼、奴は特にヒドイ。かなりうざい。あんなにシツコイ張遼は嫌だ。しかし、今ならかわいいとさえ思える。病気なんだ私は!あの張遼なら襲い受でいいと思える。
張力も格好良くて好きです。あの素敵腹巻欲しい。あれが最強の源?
兎にも角にも凄い面白いです。どこから突っ込んでいいのか分からんぐらいに。先日からしきりに色々うざいだのどうだの言ってますが、本当にそんなことはないです。多分。愛情の裏返しだと思っていただければ良い感じだと思います。
特に張遼を見てあげて!ていうか構ってあげて!もう本当、どんだけやねん。

しかもそのうざさの中に、私の萌えるツボを刺激するようなポイントが沢山詰まっているという。なんということ!
これだからあんなに長いのに見てて飽きないんだぜ!

そして呂布与~のちょっとしたレビューを見つけたので参考までに。
ttp://www.k5.dion.ne.jp/~kosou99/dianshiju/lvbu.html
興味を持たれたかたは是非本編を見てください。そして語ってくださいお願いします!
10/02 23:48 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/221-9d0619b6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。