--/-- --:-- | スポンサー広告
新しくて、でも懐かしい
66.png

※呂布たん。私にはこんな風に見える

最近中国の連続ドラマだった呂布と貂蝉見てます。それはもう、ずっと。
色々と無理くさい設定なのがまたイイ。蒼天を軸にしてるらしいので、重ねて見てるとちょっと面白い。この辺りは好みが分かれますけども。
とにかく最初から最後まで呂布が可愛過ぎる。最初とか言葉もロクに話せてない。あーとかうーとか、あと凄い綺麗な生足とか、ホントどうしようかと思った。
とりあえず呂布好きな方は見て損はあんまりないかと思われます。ただ陳宮や張遼が、肝心な最期のシーンであんまり出てこないので、呂軍萌えな方にはちょっと物足りないかも。うーん。
とりあえず一巻の感想↓

・いきなりこのシーンか!
・董卓こんな優しいんだね
・やっぱり呂布は還りたいんだよね
・アクションは派手だけどCGがヒドスギル
・心、凄い格好良いのに凄いウザイ
・心×張角
・元義のウザさは異常
・元義×張角
・妖術合戦凄い楽しい
・仔呂布可愛いよ子呂布
・服匂うな
・奥さん放置すな
・りょふかわいいよおおおおおお
生 足
・桃三兄弟可愛い
・この時代にシェパード
・おおかみw
・侯成ヘタレ過ぎてウザイ
・だがそれがいい
・首輪
・初めての友達
・トモダチ(´v`)
・大人になってもまだまだヘタレな侯成
・ていうかお前白石じゃね?
・ワガママちょうせん可愛い
・呂布の素直さにキュンキュンが止まらない
止 ま ら な い

…用は張角受物語だってことですね!!!!11
オススメです!
10/01 19:57 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/220-4f6c229e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
