--/-- --:-- | スポンサー広告
泣き出しそうな空
最近思ったんですが、このサイト陳宮とかの創作キャラが出張っててあんまり無双っぽくなくなってきてる気がする。
でもあくまで遼呂中心なサイトなんだなここ。
色んな本を見漁ってる内に無双っていうか三国志っていう舞台に観点が移ってきてる。これはきっと趣旨的にまずい筈なんだぜ。

しかし、色んな本のお陰で呂布軍が本当に好きになったのも事実。これはきっと悪い事ではない筈。
でも無双がお目当てで来られた方には申し訳ない…!だって私も無双好きだもの!遼呂、見たいんだよ…!

そんな感じで訳が分からなくなった所でこの話は終えようと思います。基準は無双だもんね!最低だよホント!

何か久々に甘い遼呂が見たくなってきた
09/30 23:14 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/219-06d920c5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
