スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
人生なんて自分次第、
昨日久し振りに雀ムソとエンパやりました。あれ、私こんなに下手だったか?くらいな勢いでボロボロだったので動画見て傷を癒しました。
なんというか、皆さんのセンスに脱帽
むしろ肥のさりげないギャグセンスに脱帽



以下、雀ムソの話
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1090514
プレイ動画。
張遼のウザさに全私が泣いた。

なんというか、二人が全力で呂布をいじめてるようにしか見えないところが凄くイイ。何でそんなに気合入ってんの?^^)))))))))
攻略本の頑張りっぷりにも泣いた
09/30 14:30 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/218-3e70db0e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
