スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
待っていればいいさ、
そうだよ、何も気に病むことはないさ。
何か今頃おーまいきーがまた流行ってるみたいですね。パパがウザ過ぎて憎めない。

どうも!ムツです!惇の生腕の危険性について語らせたら恐らく今一番うざったい自信があります!
ていうか惇がノースリーブ(?)なの最近気付きました。何か涼しそうと思った訳だ



以下、拍手返信
>9/27 ろんさん
どうもどうも、いらっしゃいませー!
アアアァ御免なさい、未だ呂布子ちゃんは入手出来ないまま…!この日曜日こそはと意気込んではいるの、ですが…!!
実はこっそり1話からGFの方で全て持ってはいるのですが(笑)、太さが太さなのでそろそろ部屋のスペースが大変なことになっております(エエェ)
ヒェ!結構前の絵なのでそろそろ変え時なんですけどね…!ろんさんにとって良い目が出たのなら、私としても幸いです^^
そしてこっそり、張遼は鈴木先生の前作品でなら出ておりました(笑)


その他、拍手していただいた皆様、本当に有り難う御座いましたー!!
こんなに幸せなことはない!
09/29 21:09 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/216-6f5bc459
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
