スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
笑顔にかわるんだ
とうとう董卓に人権がなくなってしまった件
人間として認識できないレベルにまで到達してしまったよ。何か冠に木霊いるし
肥、あれはあまりにも酷すぎる
ちょうせんは武器変わったみたいですね。顔も思ってたより変わっちゃったな…
未だに納得出来ないのが呂布たんの武器。方天画戟MKⅡ?

そしてGF見ました。
高順が何気なく居候してるみたいだったので嬉しいような気持ち悪いような、複雑な気持ちでいっぱいになりました。
今回は呂布子ちゃんよりも陳宮と高順が活躍してたみたいです。ていうか陳高。
もう毎回毎回呂布子ちゃんの笑顔が可愛くてやばい。

OVAの情報が結構入ったようです
ttp://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/

ビジュアル的に一番まともなのが赤兎っていう。
最早面影すらない高順にウケ過ぎて胸が痛む
一番の問題は、漁師が明らかにくそみs(ry
09/19 21:25 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/203-4132885f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
