--/-- --:-- | スポンサー広告
●電凹のなんかバトン●
翡翠ちゃんから回してもらったのですが名前が分からないぜ!
どうやら二択から一つ選択したら良い模様です。

では早速!



☆好きになるならどっちがいい?

へらっとした笑顔がかわいい良/太/郎
あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜/井/侑/斗


う、しょっぱなから究極の選択!
うぅん、ここはりょたろで。

☆今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?

抱きついてくる甘えんぼリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
甘ーい言葉でささやくウ/ラ/タ/ロ/ス


りゅたで。
可愛いのは許せるけどうざいのはだめです
浦が嫌いな訳では決してありません!

☆お菓子を作った貴方。あげるなら?

欲しそうに目で語ってくるモ/モ/タ/ロ/ス
欲しいと駄々こねるリ/ュ/ウ/タ/ロ/ス


り ゅ た で 。
こんな時こそももちゃんには放置プレイなのです。

☆今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?

ホラー映画をウ/ラ/タ/ロ/スと!
純愛物語系をキ/ン/タ/ロ/スと!


映画という所にこだわるんであれば浦とがいいなー
金ちゃんとは一緒に昼寝がしたい。

☆風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?

仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モ/モ/タ/ロ/ス
だいじょぶか!?って心配しすぎなデ/ネ/ブ


うぅ、どっちも人妻なのに…(あれ)
ここはせくはらしても怒らなさそうなでねにお願いしようかな

☆一緒にお出かけするならどっち?

動物園にレッツゴー!!リ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
今日の夕飯!!お母さんデ/ネ/ブ


りゅたと動物園で遊んでみたいなー
でねはきっと全部ばっちり選んでくれるよ!

☆お化け屋敷に一緒に入るのは?

男前でかっこいいぜ!キ/ン/タ/ロ/ス
結構怖がり?桜/井/リ/ュ/ウ/タ/ロ/ス
悲しい顔はやめてくれ!良/太/郎


良ちゃんと行った方が楽しめる気がする。彼、奇声が凄いから!

回す人
いません!









最後辺りの選択技がちょっと良く分かりませんでしたが、あえてツッコミはしません。しませんとも!
有り難うございましたー(´∀`)
09/18 23:16 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/201-94001127
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
