スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
私は境界線
ひっさびさにらっきーまん見たよ!懐かし過ぎる!思えば当時のジャンプは神がかっていた
さっちゃん編が特に泣けた気がする。三兄弟とよっちゃんときざくらが大好きでした。

明日はちょっくら遠征に出向いて来ます。志望校のアレです。
地元のO市は結構凄いんですよね。寺社も色々あるし、何か三成って所もあるし。住めたらいいなーいいなー
でも映画館がないと精神的にキツい。映画見ないとちょっとキツい。でも見る暇があるのかな、かな、!

久し振りに5時なんて時間に起きなきゃいけないので今日は寝ます。凄い勢いで寝ようと思う。
この連休中に何か更新できたらいいな。ていうかCPなりきり放置してた。色々やらなきゃだずぇ

何か今凄い米受がみたい。久々に魚水ミタイヨー
09/14 23:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/197-76fa70f4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
