--/-- --:-- | スポンサー広告
みんなはマネしちゃ駄目だぜ
64.png

犯人はヤツ
某絵茶にて、某髭の人に青龍黄鎌刀で斬られたぞうは君、その後。ちょっと調子に乗ってしまったようです。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1040860
とりあえずまろと信りんの死因とずっと左近のターンなことにどきりとした
俺はあと何回死ぬんだーッ!?



物凄く久し振りに積みゲー状態になってるゲームを片付けてたら戦国無印が出てきたので思わすやってしまった。ていうか戦国シリーズ全部やってしまった。ばほ!
アイテムがほぼ未回収だったりキャラ能力を初期化したまま放置してたりと散々な状態でしたが、2の方と見比べると結構面白くてついやり込んでしまった。あああ
特に酷いと思ったのが無印の第2EDの鬱さ加減が異常で泣きたくなってしまった。皆、死にすぎだぜ、!

シリーズ共通して凄いと思ったのはやっぱり音楽だろうか。実はどっちかというと三國より戦国のBGMのが若干好きだったりして。
猛将伝の小牧は神。2の猛将伝でリミックス復活してるそうなんで、一回聴いてみたいもんです。
ところで猛将伝のBGMはどこのアルバムに入ってるんですか?え、もしかして、音源化してない?

何か2猛将伝やりたくなってきてしまった(´・ω・`)
09/13 22:36 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/196-f4b4a010
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
