--/-- --:-- | スポンサー広告
●電凹バトン●
とりあえず時間があるうちに消化していこうというアレなのです。

翡翠ちゃんから電凹バトンをいただきましたー
いえあ!では早速!








1.こんにちは。あなたのお名前は何タロス?
むつたろすと言うそうです!

2.[後に続け!]イージャン!イージャン!スゲーじゃん!
×2!

3.もちろん電凹ベルトと
がっしゃー

4.あなたが電凹になったら何色がいい?
何か強制的に黒になりそう

5.最も好きな今人の名前を腹の底から叫べ!!
木兆ちゃああああーん!

6.1番気に入っているキメ台詞は?
良ちゃんの、
「弱かったり運が悪かったり何も知らないとしても、それは何もやらないことの言い訳にはならない。」
っていうの。
あ、キメ台詞じゃないって?

7.むしろ自分良太郎派ですからー!?
凄くしっかりした人だと思います。
最近ちょっと傾いてきたかも(笑)

8.今人4人とも声優さんまで言える?
略!

9.自分の性格はあえて言うなら今人4人のうち誰に似ている?
浦と金を足して木兆で割った感じですか

10.電凹の登場人物中、兄または姉にしたいのは誰?
兄は金ちゃん
姉は華さんかなー

すっげブラコンになりそう

11.電凹の登場人物中、弟または妹にしたいのは誰?
弟は良ちゃん
妹にも華さん

た、頼らせて!

12.もし1日電凹の世界に入れるなら誰になって何したい?
ゆうとになってでねぶにお触りしたい

13.お気に入りのシーンは?
でねぶが、「ゆうとー!」ってゆうとの股間にすがりつくシーン

14.ぶっちゃけこいつとこいつはデキている!
もう何か良木兆とゆうでねは公式な気がしてならない

15.実は電凹だけじゃなくてその後のイエス!も見ている。
見る見る(笑)

16.次に答えてもらいたい人4人を○○タロスと読んでみよう。
今回はアンカーで





何か今日は素直に答えていこうと思ったら凄い簡素な感じに…(爆)
良ちゃんの台詞は本当にダイスキです
09/11 23:58 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/193-675c8884
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
