--/-- --:-- | スポンサー広告
喰らいついたら離さない
62.png

遼へ、
前略 最近朝夕の気温の変化が激しいが体調を崩していたりはしないだろうか。兄さんはそればっかりが心配です。
母さんもお前のことをとても気にかけているようなので、都合のつく時にでも是非顔を出しに来てやってほしい。俺も文だけでなく、お前の声が直接聞きたいと思っている。
むしろ早くお前に会いたい。お前が呂布殿の元で働くようになってから、何処かお前が遠くへ行ってしまったように感じる。昔のお前は珠のように可愛らしk(中略)
と、そういう訳で、俺はいつでも遼のことを気にかけているということを知っておいてほしい。どうかまた元気な姿を母さんや兄さんに見せてくれ。
ではまた。草々



こんな感じで日記内で連載しようかと思ったけどやっぱりやめた。
何で余裕のない時に限って創作意欲がもりもり湧いてくるんだ?

また後ほど
09/10 20:02 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/191-f70aa724
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
