--/-- --:-- | スポンサー広告
思い出してよ
のそのそと中国武器の資料を漁ってたりします。
いやね、捏造臧覇君の武器とかどんなもんがいいのかなーとか考えつつ見てたんですが、中々おもしろいですね!
中にはどうやって使うんだよ的武器も結構ありますが、格好良くて素敵です。
元々武器とか好きな方なので、レプリカの一つくらい欲しいなーと思いました。

ていうか恋姫呂布の武器ってお前!凄いな。



おおぉ!丁原ぱぱの字って建陽っていうんだね!今の今まで知らなかったー!!(泣きそう)
張遼も北方辺りの生まれなら本当にいいなぁ
捏造呂布軍もりもり作成中…(ごにょごにょ)
01/04 20:59 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/19-c3e0e359
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
