スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
この手を離すもんか
どうでもいい、一昔前の好きだったあにめ

・ボンバーマンじぇったーず
・ぎるがメッシュ
・009
・ミルクちゃん
・えるフェンりーと
・でじもん(初代とていまーず)
・筋肉万太郎
・れじぇんず
・ばとるプログラマーしらせ(これ知ってる人いるの?)
・おねてぃ
・でじきゃらット


無節操にも程が
マズイ、これ以上描いたら本当に誰もわかんない
時期はバラバラなんだぜ






無双ごの公式見ました。
キャラ更新されてましたねー。問題なのはスクショの方だ。

・尚香とお話してるのは誰?
・許ちょの頭に乗ってるのはアレ?
・劉備はあとから髭生えてくるんだよね?

ふと頭に浮かんだ疑問たち。
や、話が進むにつれて髭が生えてくるとかいう設定だったら凄いし嬉しいですが、劉備…あのままじゃいかん気がするのは私がどうかしているからなのか…
そして尚香と話してるの、もしかしてモブ?どうなの

また後ほど
09/07 18:50 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/186-80fd24f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
