--/-- --:-- | スポンサー広告
何もかもが置き去りにされて、
ahuo.jpg

ずっと前の絵茶ログ。※キモ注意


ウヘァ!今度はばっちりぶれいど読みました!

張遼が可愛過ぎて何か、何か、御免なさ、!
そして、ぺた!
高順は凄くそのままな感じがあったりなんだり。や、可愛いより綺麗だなーという。
そして、ぼいん!

くそーこの陳宮め、理想過ぎて一言一言に反応しちまうぜよ!
君の理想の為に呂布たんは犠牲になっちまうようなもんだ!大好きだ!
うぅ、でもこの呂布が死んじゃう所見たくないな…。

この呂軍はいい呂軍。


そんでもってやっとこ明日から学校です。
毎回思うけど長過ぎる夏休みはいらないぜ…!次に学校行くの面倒くさいからさー

あ、弁当の準備してない、ぜ!
09/02 22:44 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/181-fae4af3a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
