--/-- --:-- | スポンサー広告
君らしい色に
今気付いたんですが、恋姫カードは呂布が今のところ一番攻撃力強かったんですね!かわえぇのう

最近呂布受への熱がいつにも増して萌え滾ってます。ひどいです。
今日辺りに遼呂を一つ更新する予定です。
えーと、礼の看護婦遼呂のお話なのですが、別に普通のパラレルでも良かったような感じです。S、御免…(爆)
最近無双の呂布という人物を見失ってるんじゃないかと思って只今無双4をもりもりプレイしてます。
可愛いのう!

やっぱり私の中の一番の萌えは呂布なんだなぁと再確認していた3日でした。

ところで張遼って、どんな奴だったっけ!(もうだめだ)



***
今恋姫公式見てびっくりしたんですが、
呂布の相棒っていうのは!相棒っていうのは!き、期待していいのか…!!?(どきどき)
01/04 00:40 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/18-dca0fe85
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
