スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
その顔、そっと触れて
mumumu.gif

無表情って色んな意味で危険。

まSAMUね見ました。こういう事には仕事が早いって良く言われます。ムツです!
いやー呂布子ちゃんもDS(どらごんしすry)も単行本9月なのかー
あ、ていうか無双5、11月発売みたいなんですよね。どうしよ、電凹の会話ショーのDVDと被るじゃないの。大赤字じゃないの。箱360とか買いよったら給料いっぺんにおジャンじゃないの。It's trap of 孔明!

それはそうとこっそりDS感想↓

私の脳内は3巻から全然進んでないので展開が早い早い。
ていうかこんなに董卓が好きになれる三国志漫画も珍しいと思う訳ですよ。徐栄も華雄も皆可愛いっつうのね!
やーでも呂布も相当可愛いんですけど!貂蝉をママって呼んでる呂布、いいですね。実際そんな感じだったと思う。
ずっと思ってたけど呂布のあの尻はHAN罪じゃないのか。良く一騒ぎ起きないなぁ…
最後に貂蝉を刺したのは李儒?この李儒も凄い好きだったけどね。しかしおっかねー
そして、陳宮はね!この陳宮はなんていうか理想過ぎて登場当初から好き過ぎてた。ホント早く呂布と結婚してくんないかな!

あと呂軍のお話はネタだったようです。や、分かんないけど。
とりあえずアヴァルスに全部持ち越しという感じみたいです。続き楽しみだなー
09/01 01:45 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/179-eec3bd5f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
