スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●カップリングなりきり100の質問●※後編
結構疲れますねこれ。途中で彼らのキャラがわかんなくなっちゃうぜ!

配布サイトはコチラ

残りの50問なのでえちな内容でござい。ご注意!

51 貴方は受け? 攻め?
「掘られる方」
「攻める方です。」

52 どうしてそう決まったの?
「何といいますか、そうですねぇゥフフ」
「成り行き」

53 その状態に満足してる?
「普通は逆なんだぞ」
「まぁその、相手が殿なら…ンフフ」
「悪かった」

54 初エッチはどこで?
「俺の室」
「初めて殿の室へ呼んでいただいた折に。つい衝動的に‥」

55 その時の感想を・・・・
「いやぁフフフ、名器の予感が」
「あの時は若かった。」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「いやに切羽詰っていたな。」
「殿が思いの他余裕そうな顔をなされていたので…少し、必死でした。」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「謝るくらいなら初めからするな。」
「しかし、そうせずにはいられませぬ。」

58 エッチは週に何回くらいする?
「催したらすぐ。」
「結構不定期です。平均週4くらいですか?」

59 理想は週に何回?
「私は今に満足しております。」
「そうだな。」

60 どんなエッチなの?
「基本は私が主導権を。」
「足りなくなったら求める。」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「尻」
「首元でしょうか。」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「ちん」
「耳ですよねーv」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「嗚呼…そうですね、ウフフ、一言で言い表すのは難しいのですが、あえて言うなr(略)」
「ねちっこい」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「好きな方だ」
「あぁ!そんなはっきりと!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「普段。普段ですか?普段は…」
「普通」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「殿、私今凄く緊縛に興味があ」
「…考えてやらんこともない」
「!」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「風呂か?最近は後の方が多い」
「入浴中でも多々」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「後始末は必ずお前がすること?」
「決まった約束はそれくらいでは…」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「ある」
「それなりに」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「あるとは思います。」
「まず質問の意味が理解できん。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「お前が?」
「…」
「まずないだろう」
「殿が不本意なれば、良いとは思いませぬ」
「?」
「出来ることがあったならやっていたということです」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「待て、分かりやすく言え」
「過ぎた事ですから」
「…お前はたまに本当に意地が悪いな」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「別に」
「構いませんよ」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「巧い下手があるのか?」
「私は上の下といったところですか」

75 相手はエッチが巧い?
「お前で?」
「はい」
「…」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
「言葉をかける必要などない」
「私も」
「…まだ根に持ってるのか」
「根に持つことなど何も」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
「…」
「…どんな表情も、貴方なら全てが愛おしいです」
「‥ふん」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
「世の中には不可抗力という場合もありますから」
「まぁな」

79 SMとかに興味はある?
「どうです?」
「嫌いな方ではない」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
「関係ない」
「私が何とかするので大丈夫です」

81 強姦をどう思いますか?
「どう思う…?」
「良いとは思いませんが、そういうことがまかり通っている時代でありますから」

82 エッチでツライのは何?
「翌日」
「あの眼で見つめられてしまった時は」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
「あの?」
「こちらの話です。そうですね、厠とか、陣の直ぐ傍ですか」
「思い出したくない」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
「普通にある」
「どちらかといえば、殿からの方が多いような」
「妄想だ」

85 その時の攻めの反応は?
「それは嬉しいです」
「気合からして違うからな」

86 攻めが強姦したことはある?
「…」
「……あります」

87 その時の受けの反応は?
「喜んでおられました」
「うるさい!」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
「俺についてこられる奴」
「まさに私!」

89 相手は理想にかなってる?
「否定はしない」
「幸せです」

90 エッチに小道具を使う?
「それなりに使いますよね」
「あぁ」
「最近はそこらにあるものなら何でも使います」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
「十…何歳だったろうか」
「覚えてない」

92 それは今の相手?
「違います」
「違う」

93 どこにキスされるのが一番好き?
「目元」
「首元です」

94 どこにキスするのが一番好き?
「ちく」
「お前も自重しろ」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
「殿はお気づきではないかもしれませんが、強く抱きしめると安心されるんです」
「締めてやること」

96 エッチの時、何を考えてる?
「気持ち良くなること以外考えられん」
「どうやって二人で絶頂を迎えられるかですか。色々考えますよ」

97 一晩に何回くらいやる?
「飽きるまで」
「三回は、まぁ」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
「俺からの時は大抵自分で脱ぐ」
「私は脱がせていただくのも好きです」

99 貴方にとってエッチとは?
「処理。…だと、考えるようにしていた。」
「違うのですか?」
「お前とは。」
「唯一、“呂布殿”に触れられる、かけがえのない時間だと感じております」

100 相手に一言どうぞ
「殿が思っていらっしゃる程、余裕がある訳では御座いませぬ」
「あぁ」
「それでも、お傍においていただけるならば」
「…ふん」
「ふふ、お慕い申しております」













ぎゃー終わった!
しかもなんというか、なりきり過ぎて色々難解だ。申し訳ない!
ようは呂布は素直過ぎて素直じゃないということで。
ここまで見て下さった方々、本当に有り難う御座いましたー(´∀`)
09/17 20:14 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/172-4a1344be
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
