--/-- --:-- | スポンサー広告
無限に続く闇を誘った
眠い。でもちゃっちゃと上げたかったので陳呂更新ですー

orz

こんなに長いえろ、遼呂でもないんだなこれが。
しかも何か最終的に陳宮は呂布に甘いんだよみたいな印象しか残らないじゃんっていう。

もうちょっと段取りを踏むべきだったナー
妄想ブログをのぞいて下さってる方は、ちょっとだけその境がお分かりに、なられるだろう、か…!エー!

やべー呂布いじめ楽しいよこれ。
あの子Mだから!どうせ直ぐ慣れて感じてきちゃうんだから!
えろの中には魔物がいるってばっちゃが言ってた!



何か酔っ払いのおっさんみたいな文になっちまったい。
睡魔って恐ろしい!



て事で寝ます。
08/29 03:32 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/171-1d738c51
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
