スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●カップリングなりきり100の質問●※前編
こっそり暇だったのでやってみた。
配布サイト様はコチラ


ちなみに遼呂です。
陳呂とかでもいいかなーと思ったけど需要なさそうなのでやめときました。

長いので追記へ。
1 あなたの名前を教えてください
「呂布だ。字は奉先」
「張遼文遠と申します。」

2 年齢は?
「29」
「27です。」

3 性別は?
「男」
「です。」

4 貴方の性格は?
「考えた事がない。」
「誠実そうだ、とは良く言われます。」

5 相手の性格は?
「生真面目。」
「意地っ張りで自信家で、それでいて寂しがりなんです。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
「余計な事を言うな。」
「出会いはですね、私が丁原殿にお仕えするようになって直ぐでしょうか。」

7 相手の第一印象は?
「興味なかった。」
「私は殿に興味深々でした。実にお強い方だと。」

8 相手のどんなところが好き?
「つまらんことに拘らないところ。」
「揺るぎない確固とした己をお持ちになっているところ。」

9 相手のどんなところが嫌い?
「たまに全く融通がきかん。あと気持ち悪い。」
「独断に陥ってしまう癖が困ったものです。もっと私共を頼っていただきたい。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
「戦においてのお前の援護は助かっている。」
「有り難きお言葉で御座います。」

11 相手のことを何で呼んでる?
「張遼」
「呂布殿と。」

12 相手に何て呼ばれたい?
「いつも通りで良い。」
「そうですね、遼、と呼んでいただけたら、私は…!ハァハァ!」

13 相手を動物に例えたら何?
「そういうところが気持ち悪い。差し詰め狐か、そうでなければ狼か。」
「有り難きお言葉…v呂布殿は、龍で御座います。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
「ぷれ?」
「贈り物のことで御座います。私は、殿の天下と、私の愛を」
「却下」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
「そんな遠慮なさらず!」
「誰かこいつを止めてくれ!」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
「見ての通りだ!」
「ハァハァ…」

17 貴方の癖って何?
「気がついたら唇や爪を噛んでいる。」
「髭を弄ることと、人間観察ですか。」

18 相手の癖って何?
「髭弄り?」
「唇や爪を噛んでいらっしゃいます。勿体無い。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
「こっち見てくること、触られること、何か話しかけられること。」
「あぁ!それでは何もできませぬぅ!」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
「こいつは良く分からんことで良く怒り出す。」
「殿は照れていらっしゃるだけですから!」

21 二人はどこまでの関係?
「いくところまで。」
「ポ!」

22 二人の初デートはどこ?
「で?」
「逢引のことでは。えと、戦のあとの、戦場でしたっけ?」

23 その時の二人の雰囲気は?
「何とも言いようがない」
「素敵な時間で御座いました。」

24 その時どこまで進んだ?
「あの時はどこまでというか、ただそっと寄り添い合っておりましたな。」
「そんなことあったか?」

25 よく行くデートスポットは?
「そうですね、遠乗りに行く以外は城下町などにのんびりと。」
「城下以外はこいつが勝手について来る。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
「特に何も。」
「あまり派手なのは殿の好みでは御座いませんから、ひっそりと。」

27 告白はどちらから?
「私です。」
「初めは言われている意味が分からなかった。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
「赤兎以上義父上(丁原)未満。」
「!」

29 では、愛してる?
「今はそれでも構いません。私の想いが少しでも殿に届いているのなら。」
「で、どこを触っている。」

30 言われると弱い相手の一言は?
「情けないお話ですが、お前に俺の何が分かるか、と言われた時には、言葉が見つかりませんでした。」
「…もう気にする事はない。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
「浮気?浮気、別に何とも。」
「殿は性別構わず相手をされますからねぇ。あまりいい気は致しませぬが、私が殿を咎めることは中々…。」

32 浮気を許せる?
「欲を言えば、あまり快くは思いませぬ。」
「処理のうちでも浮気に入るのか?」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
「一分でも待たん。」
「いつものことですから。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
「腕」
「腹筋ですかな。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
「何かに集中している姿、か?」
「物思いにふけっていらっしゃるお姿でしょうか。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
「思いつかん…。」
「私の目を見てお話されている時です。」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
「嘘は嫌いだ。」
「必要であれば。」

38何をしている時が一番幸せ?
「殿と過ごす一瞬一瞬が常に幸せで御座います。」
「戦している時。」
「嗚呼!」

39 ケンカをしたことがある?
「つまらないことでするのはあまり好きではありませんけどね。」
「常に悪いのはお前だ。」
「ふふ、そうですな。」
「…ふん。」

40 どんなケンカをするの?
「徹底的に無視ですか。」
「一回程乱闘騒ぎを起こしたことがあるくらいだ。」

41 どうやって仲直りするの?
「私が折れます。」
「自然と元に戻っている」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
「できることなら、もっと平和な時代で。」
「…同じだ。」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
「…殿。」
「何だ。」
「有り難う御座います。」
「ふん。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
「良く分からん。」
「感じる時など御座いませんよ。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
「殿の爪牙耳目となって働くことです。」
「共に生きる事。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
「生くる時も死する時もお傍にいさせていただきたく存じます。」
「…先だ。」

47 二人の間に隠し事はある?
「話す必要もないことばかりだ。」
「多少なりは、御座います。」

48 貴方のコンプレックスは何?
「こ」
「自身の内で劣等感を持つもののことです。私は、極秘ということで。」
「ここで答える必要はない。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
「そんな、隠す程のことでは御座いませぬ!ウフフ!」
「辛い」

50 二人の愛は永遠だと思う?
「願わくば、未来永劫。」
「その時は今以上に腕を上げておくんだな。」
「はいv」











長エェー!有り得ない長さ!
会話が噛みあってないのはいつもの事として、ちょっと呂布が酷い気がした。
あとの50問で、何とかできたらいいね張遼!まじごめん!
08/26 18:37 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/169-102ecb2f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
