--/-- --:-- | スポンサー広告
たまには一緒に帰ろっ!
ウゲー!久し振りにPSのゲームやりました。懐かしすぎて吐血しそう!
パロディウスとか、あすかとか、皆知らねーよなー。とことんマイナー好きだもんなー。
もう面白いならジャンルは問わない激烈ゲーマー、それはムツ!



腹が猛烈に痛い。
そんな中凄まじい勢いでときめも2をしていた私は色んな意味でタフだなと思った。
あの頃辺りのゲーム会社は全体的に凄くクオリティが高かったように思えるのですが、ねぇ。うーん。

好い加減机の上を何とかしないといつか崩れてきそうな予感がします。何かダンボールとか乗ってるし。何このカオス具合。こんなんで一人暮らしになった時大丈夫なのか…
勉強しなきゃって時に限って無性に片付けたくなるクセに何なんだろ。でもそんなもんだよね!ダメ人間代表です!

陳呂書きたいのに遼呂を書いてる矛盾。
08/24 21:41 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/164-694be3ab
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
