スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
分かったぜ、報われぬその訳!
やややyっややややったぜ!やっとGファン読んだぜ!だってだぜ!?

高順祭なんだぜ!

読むしかねぇじゃねぇか!ワー!


一番びっくりしたのはあれだよーOVAですよー
とうとう声優さんの公開だーと思ってわくわく読んでたらさー
ちょっと、
高順、

ttp://www.starchild.co.jp/special/ryofuko/news_01.html

WAKA本じゃないか

ハギャ、あぇっワアアァー!
あと惇なんて中TAさんだよっていう!低い!やばい!楽しみすぎる!
陳宮も西MURAさんと何とも可愛らしいことに!呂布子ちゃんは、本当に凄く元気そう。関西弁もでそう(笑)
まじで楽しみだよー!

以下、感想↓

・表紙の高順が格好良過ぎる!
・1ページめくる
いつもの高順でした
・ポラキ…(笑)

・下手するともう一生戦に出られない程
・高順って可愛いよね
やっぱりキモイ
・う、うさ…!?
何の問題もないな
・召喚獣おしゅれっと
・呂布子ちゃん、回を重ねるごとに可愛くなってる気がする
・加 齢 臭
・ぬいぐるみ!
惇×順
・しかも初めて
・腐ったおんなのこ大興奮だネこれ!
・カン子ちゃん
・呂布子ちゃんに会えた奴の嬉しそうな顔!
・ポラキノールが…
感 じ る な
・元々未確認怪奇生物
・かわいい…(´∀`*)
・皆呂布子ちゃん大好き!
汚い
・こんなのの声がWAKA本なのか(笑)

今回のは個人的に面白すぎたんですが、!
やべー呂軍可愛いよ皆まじ!
08/22 22:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/161-95ecd484
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
