--/-- --:-- | スポンサー広告
あけました!
皆様、新年、明けましておめでとう御座います!
いきなりあんなバナーで御免なさい!そしてフリー小説の文遠があほで御免なさい!元旦から謝ってばっかりな橘です!
負けない!

もう大分アレですが、新年絵茶とか、そんなのを考えてます。
22:30くらいでどうでしょうか!
多分いるかと思われるので、お時間のある方はお気軽に入ってきてやってくださいませ(´∀`)

アアァー呂布、好きだよう!





***
絵茶終了しましたー!
遊びに来てくれたS!有難うー!や、本当楽しかったよ(笑)
また不定期に絵茶にいるので、見かけたらお気軽にどうぞです(´∀`)


***
これを呂軍のメイン4人に歌って踊ってもらいたい私は、人間として終わってますか。そうですか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=l8vePH7MAME
01/01 18:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/15-fd7ad329
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
