--/-- --:-- | スポンサー広告
夢の続き今夜は、
11日の22時くらいにチャットでもしようかなと目論んでたりして。
呂布を語って下さるという方はお気軽にどうぞ^^

最近無双5の情報があんまりなくてちょっと寂しいですねー。
プロモは趙雲のすいすい加減が好きです。呂布もすいすいしちゃうのか!しちゃうんだな!よもや呂布だけ水に入ったら沈むとかいう設定じゃあるまいな!
声優さん代わっちゃうのかなー。呂布はずっと稲DAがいいなー

こんな具合に語って下さったら嬉しいです(・ω・)ノシ
08/11 00:10 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/147-ddeee3bb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
