スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●無駄に色々聞くバトン●
コマコさんよりバトンを頂きました!
ヒェ!私も初めてコマコさんから頂けてドキドキです。ヒエァ!

では早速!




【無駄に色々聞くバトン】


●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
何でございましょ

●お名前と年齢は?
野暮なことは聞かないで!ムツです!元気です!

●今何してますか?
し、質問にお答えしてるんですけど…

●好きな色の組み合わせは?
白と淡い青緑?シックな感じの色が好きです。
好きと似合うかは別だからね!

●ピアス何個あいてる?
今の所あけてません。
学校卒業したらまず3か所くらいはあけたいなぁと。

●好きなキャラクターは?
じゃっくとか好きですねー。まりぃちゃんとか、みす兔とか好きです。スチッチもいいけどえんじぇるちゃんも可愛いと思うよ!
ぁえ、そういうキャラじゃなくて?

●中学と高校で入ってた部活は?
中学は色んな部活を転々と。最終的に図書部に落ち着いた(笑)

高校では演劇を主に百人一首部やらたまーに園芸部やらを手伝ったり。
あとは生徒会執行部とかかな。

●アイマスクと手錠ならどっちが好き?
ゆったりプレイ→アイマスク
はげしくプレイ→手錠

●煙草吸ってます?
家族が吸ってるので、副流煙で吸ってるかの如く!

●好きな化粧品のメーカーは?
主にマキアージュかな。コマコさんご一緒!(えっ)
化粧水とかは何か家にあるのを適当に。

●マックのポテトは好きですか?
好きですー!
でもマックのポテトって…

●昨日の晩御飯覚えてますか?
育てたトマト使ってミートスパ作ってみました。
思ったよりソースの量が多くて途中からミートスープになってた

●好きな雑誌は?
今更のんの読み始めた私がいます。ファッション雑誌は見るのは結構好きです。ごすろりとか着てる人って本当美人さん多いですよね。

買ったりしてるのはWJ、GF、cureなどなど。あと意味もなく求人情報誌見るのも好き。

●電話派?メール派?
どっちかといえば電話派な気がします。簡単な用事だと数秒で終わらせようとしますが、萌え話だと白熱して手がつけられません。

●好きなコンビニはどこ?
好きなのは7・11ですねー。安くてえぇよ!
近くにあるのはファミマです。

●甘い物好き?
それなりに好きです。甘すぎたらちょっと…

●お酒強い?
清酒ならそれなりなクセに炭酸が入ったら死ぬ。面白くない女で申し訳ない!

●一番最近聞いた音楽は?
ハルヒのGod knowsともってけ!セーr(略
前者はギタソロ、後者はベースが格好良い過ぎです(´∀`)

●フェチとかあります?
筋肉!特に腹筋!
筋肉のついたケツえくぼって萌えませんか?あ、退いた?

●好きなブランドは?
贅沢は言ってられない!
でもあなすいは永遠の恋人

●子供好き?
好きですよー(´∀`)
近所の子にごりー・いぇんねえちゃんと呼ばれる私は女を卒業した方がいいですか?

●今頑張ってることってありますか?
ちゃんと自立できるように、今自分に出来る事はやってるつもりです。

●疲れました?
退かれないように回答するのに、ちょっと

●そうですか。
私が二人いる。。。

●でわ、お疲れさまでした。
あ、どうもです。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
・今目薬さそうした人
・あくびした人
・Sな人

お願いしますー^^




面白い回答は出来ませんでしたが(´∀`;)
コマコさん、面白いバトンを有り難う御座いました!
08/09 18:19 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/144-29c20d7a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
