--/-- --:-- | スポンサー広告
幸せのかけらを紡ごう
やろうと思っててやってなかった呂軍語り&設定

また新しく別にページを作る予定ではある。予定は未定。



▼呂布▼
年齢とかの設定は無双と同じ。
とにかく女性好き。女=母みたいな式が出来上がってる。
えろいとかじゃなくて単に女性に甘えたい願望が強い。だから貂蝉はお母さん兼愛人な存在。貂蝉もそれでいいと思ってる。
自分を好きと言ってくれる人にしか心を開かない。とにかく誰かに愛してほしい。
でも頭が足りないからそれを表現する術を持ち合わせていない。(これが致命傷だったんじゃないかと)
実は丁原ぱぱは二人目。家族は賊に殺され、自分も殺されそうになった所を丁原ぱぱに助けてもらい、養子になる。
大体ここらで初体験を済ます。ぱぱは呂布大好き。超可愛ガッテル!
張遼や高順と会うのは養子になって少し経ってから。

すくすくもりもり育ち、20歳くらいの時に苦悩の末ぱぱ殺害。
董卓嫌い。でも赤兎は大好き。
董卓斬った後、独立。誰の為でもなく自分の為に。
劉備と義兄弟ごっこ(本人本気で)したりしてるうちに陳宮と出会う。この頃から曹操様嫌い。

私が良く舞台にしたがるのはこの独立中の時期です。正史がベースで、演義とかにある話をたまにあった事にする大捏造時代。
貂蝉は逃げたり死んでたりいなかったり生きてたり。呂玲綺ちゃんも然り。御免…!

下ヒ。
戦場イメージは蒼天で。呂布、陳宮、高順は大鎖で括り殺されます。

で、この後の張遼が大きく二つに分岐。
呂布らの事を胸の片隅に残して生きるか。
最強じゃないからもう興味ない。と割り切るかの二択。



設定は各分岐事を結合させた感じで。
わ、やっぱり設定ページ作らないと分かり辛いかも…。

後日まとめます
08/09 02:52 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/143-1dd952d7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
