スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
一億と二千年経っても愛してる
うーん。やっぱり私は陳呂が好きです。
色んな資料見ながら考えてたら、陳宮の腹の中が分からなくなってくるのが中々深い。(私だけ…)
タイムスリップ出来たらこっそり呂布軍を覗いてやるのに!現実逃避なんかじゃねー!
その前に中国語勉強せねば。



何かひぐらしの奈落の花聞いてたら陳呂に聴こえてきた。
対象aは遼呂だと思う私は既に死んでいる。

妄想が暴走しそうだったので落書きとかしてみた。


hcr.gif



だから、

そんな場所で咲かないで。


どうか、

独りで逝こうとなんてしないで。


貴方は孤高の華。

「枯らさないで」と叫んでいただけ。





嗚呼どうか、

来世に貴方の幸せがありますように。













***
色々混ざったって仕方ないやい!
呂布軍中心の話でひぐらしの半パロ(?)やりたいな。
かけら紡ぎやって少しでも皆に生きてる内に幸せになってほしい。
08/08 19:35 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/142-5a740ff7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
