スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
忘れないでね、僕の事を
突然妄想ブログのあのネタの続きを書きたくなって正式にアップしてみました。
ブログのログ漁ってる時にその他のログもアップしてった方がいいのかなーと思って、思うだけにしておきました。ちゃんとアップした方がいいんですかね。妄想の片鱗ばっかりなんですけども。

折角夏なんだからホラーも入れないとね!ゲヘヘ!という訳で吸血鬼のお話です。
えろ8割り、ホラー2割り程度の心持で進めていきたいと思います。割合は間違っていない筈。うん。ん?



電凹のこと▼
普通に面白かったと思うのは私だけでしょうか…
やっぱり映画見てると感覚が違うのかな。今日の放送で色々謎が解けたしね。そっかーだからかー
や、ていうかでねぶ!オカンやっぱり機械だから夏は弱いのね…。ラジエーター。
今回はでねの褌フォームが見れたので良かったです。可愛いねぇもう。

そして次週。
ぎゃーとうとうCF(くらいまっくすフォーム)きますか。ていうか来週一体どうなっちゃうんだー!皆いなくなっちゃイヤー!
桃ちゃんのツンデレフォームが見所ですきっと。ワー
08/06 00:54 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/141-ce0a1e3e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
