--/-- --:-- | スポンサー広告
海を走る皆様
無双5こうしき更新されてましたね!プロモ!
箱360版同時発売ですって!良かったー良かったーPS3よりは安い、ぜ!
塊だまCとかも買おうかと思ってたから都合が良いなぁ。

趙雲だけか分かりませんが、アクションが大幅にダイナミックになってて本当楽しみです。あのOPが再現できてたもんなー
呂布や張遼のアクションにも期待。
呂布のテーマも中々好きな感じで更に楽しみだー



そしてやっとこGファン見ました。
典韋のボインに憧れる呂布子ちゃんが可愛かったー!
陳宮ももじもじしてるとこに作者さんの愛を感じた(笑)
次号は高順登場ですって!やったー!ヒィー!更にキモさに磨きがかかってることを祈っております、!
08/04 21:22 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/140-13d58d1f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
