スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
消えない愛を頂戴
38.png


2006年最後の日記絵が、こいつだなんて!
愛には勝てないんだよ。




フヌアァ行って参りました冬コミ!
何だろう、今までで一番充実した時間を過ごせたと、終わった今そんな気がします。
とりあえず書ききれないので簡潔に!

・7:30高速バスから下車
・30分遅れなんですが!
・臨時バスに並ぶ
・夏よりスムーズだ!
・大サイト着いた!
今回は迷うまい!
・サークルチケットで中へ
迷 っ た !
・15分くらい右往左往
・Rたんにメール
・Rたんと合流
・ひ、ひさしぶr…!!
・準備邪魔して御免!
・Kり姉のスペへ!
り ょ ふ だ ぁ ! ! !
・(*´∀`*)
・そのまま居座ってしまった!
・おおおおお隣がNクさんだあああぁ
・司馬懿萌え!(ごめんなさい!)
・お隣、そして目の前にも呂布コスさん!
・かかか囲まれた!
・MOEEEEEEEEEE
・(しばらくお待ち下さい。)
・幸せ過ぎてハゲそう。
・叫びそう。
・泣きそう。


と、このあとも色々心の中で悶えつつ、沢山沢山萌え補給が出来ました…!!
ただ一つ残念だったのは、張遼コスの方を見かけなかったことが本当に残念でした。ウウウゥ!
そして15時くらいに会場を後にして、Kり姉に鼠の國へ連れて行っていただきました。
橘、生まれて初めての鼠の國体験!
あまり詳しいことは書けませんが(鼠なので)、本当に本当に貴重な体験をいたしました。すこぶる楽しかった!!
そして夜も大分更けた頃、Kり姉のお家へと!
かれこれ4時近くまでゲームで盛り上がっておりました。(笑)

そして昼近くに起床し、15時くらいまでずっと無双で遊びました!(爆)
私の中の張遼が爆発してしまい、どことなくディープな遼呂プレイになってしまったのは秘密。
張遼ね、大好きです!嗚呼、気持ち悪い。


そんなこんなで心の中に深く残ったことは、

張遼は、気持ち悪い。

でした!え、張遼大好きですってば!

道中お世話になった皆々様、Rたん。Kり姉、楽しい時間をありがとう御座いました!!
特にKり姉にはな、何と感謝の気持ちを表せばよいのか…!
本当に本当に、有難う御座いました…!!


あと数十分で今年も終わりです。
今年は「生きる」ということの大切さを深く考えさせられた年でした。
常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思いました。


それでは来年も当サイトは呂布受で参ります!好き!どうぞ、来年も宜しくお願いします^^
ではでは皆様、よいお年を!
12/31 23:12 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/14-ea028024
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
