スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ゆめでもあってきた
電凹映画行って来ました!!
お子様に紛れていい年した学生が大人数で見てきましたよ。席もほぼど真ん中ストレート!(?)
終わった後にグッズ買いに行ったら殆ど売り切れ状態で唖然とした\(^0^)/
結局パンフと団扇だけ買って帰路に着きましたとさ!

ゲストが色んな意味で豪華でびっくりしました。内容も子供さんにも分かるような話で良かったと思います。近年の平成単車乗りは良く分からんのばっかりだったからねー
ちょっと思ったのは映画と本編がリンクし過ぎてて、映画を見てないと本編の内容に繋がらない部分が出てくるんじゃないかなーとちょっとだけ心配になりました。

何にせよ楽しかったのであと2回くらいは見に行きたい感じです。ぎゃー





ちょっとだけ細かい感想は追記にて


それにしても、あの、げきれんにはちょっとびっくりしました。
本当に個人的なあれで申し訳ないのですが、電凹に比べると色々と安っぽい作りだったなぁと。
めれちゃんは可愛かったけどね!
でもげきれん上映中に子供さんが、「電王まだ~?」って叫んでたのには噴いてしまった、!

以下電凹感想↓



▼桃夏!
浦は頭に蛆か何か湧いてしまったんですか?
・みんなキモかわいいい!!
・金ちゃんどんだけ力持ち!
・でねぶの催眠術
桃ちゃん散々
・しゃーふー!
・劇場大爆笑だった

▼映画本編(順番ぐしゃぐしゃかもです)
・なんで浦?
・龍たろだんさーず大幅にグレードアップ
・隣のおばさんが何故か大爆笑
・最初の今人の声って、りゅうきの浅倉?
・ドジっこ桃チャン
・でました記憶喪失
・三人が閉じ込められてる檻が何か子供の遊び場みたい
・感電
・パス見つかんのはえー
・先輩、後輩二人にケツを蹴られる
・仔りょたろ!
・憑依しちゃったー!
・子供が筋肉質だとちょっと面白い
・じーく!
・今人を体から追い出す時は尻を叩くと良い
・何でゆうとこんなに落ち着いてるの?
・何でゆうとこんなに優しいの?
・こら!って叱った時のでねぶ超可愛い!
観光するなw
・あの人力車のシーンって特に意味なかったんだね…!
・っで、でねぶ!!!
・「美味しいって言ってくれたから…。(うろ」にヤラレタ(´∀`*)超カワイイ!
・日頃言われなれてないのね…(ホロリ)
・おろなみんはグラスで飲むもの
・戦国時代ー
・やることがあるってでねぶとのゴニョゴニョかと思ったら
・そういや良たろ集めだったよね!御免!
忍者が全然忍んでない
・轟鬼さんーッ!?
・仔たろうちゃんがッ
・映画だけの新フォームって、これのことだったのか…
・良ちゃんに忘れられてる桃ちゃん、寂しそうでかわいい
・でも前よりは癇癪起こさなくなったね
・流石良たろうの子供発言
・幸村よえぇ!
・お姫華さん可愛い!
金ちゃんの努力…
・乱闘乱闘!でも人間相手じゃあね…
・浦は桃ちゃんに構ってほしいみたいです
・羽フォーム、何かがんだむみたい
・一新されてる?
ナイフとフォーク
・金ちゃん輪投げ一回100円
・がおうらいなー
・桃ちゃんの気絶した時の声は犯罪
・このシーンの良たろ凄い好き
・がおうも色々あるんだな
・良ちゃんと桃ちゃんは心底深くシンクロしてるんだね
・そして本編に繋がると
・何か良ちゃん、段々使い捨てカメラみたいになって来てる…
・でねぶは電車と会話する
・皆遊びすぎてるところがイイ
・がおう強いよー
皆必死に逃げる
・全部当たる
・やっぱり桃ちゃんが一番格好良いね
・倒したー
・仔太郎を帰してあげましょう
・オーナー…(;д;)
・成る程ね
・白鳥の恩返し



一つ分かったこと:電凹で一番強いのはオーナー

いやー思い返したら本当、こんなに本編と繋げて大丈夫なのか?
何にしろ明日の本編で映画と繋がるところがあれば納得がいくと思うんですけども
ていうか監督本当宣伝好きだなぁ

そんな遊び心が満載なところが電凹の素敵な魅力の一つだと思います。
とりあえず、本編をまた違う角度から見てみたいという方にはオススメです。
話的には素直に面白かったですよー(´∀`)

メイキングも見なきゃなー
08/04 21:00 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/139-af95ec0f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
