スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
●口調バトン●
わあぁ翡翠ちゃんから何やら難しそうなバトンが届きました(笑)

□0:絶対掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度でもやること。
□4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
□6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ヒェ!掟だって!厳しい!
日記はちょっと前に観察バトンで書いたようなものなので、未来日記(というか今日の予定)を書いてみようかと。(と言っても3日のですが)
流行ったなぁー。では早速!



指定キャラ 浦たろすor龍たろす

ふむ、本当は龍ちゃんも候補に挙がってたみたいだけど、子供はもう寝る時間だから今日は僕で。

さて、今日の予定だけど、まずは部屋を少し片付けなきゃね。
そこらじゅうに本や書類が散らばってるよ、これは骨が折れるねぇ。自分がやったことなんだけどさ。
あとはいつもみたいに家事とバイト探しかな。どこかにいいバイト転がってない?
あ、土曜にある映画の席の予約もしに行かなきゃ。ちびっこ達よりもいい年した(半)大人がいい席を取るなんて少し気が退けるけど、一緒に行く子達も結構な人数だしねぇ。御免よ、ちびっこ達。こういう大人にだけはならないようにね。

大まかな予定としてはこうかな。さて、明日も何かとあるしそろそろ寝る準備でもし始めるとしますか。



その前にこのバトンを誰かに渡さないとね。
・翡翠ちゃん。君には「金ちゃん」としてもう一度やってもらおうかな。楽しみにしてるよ。
・そうだなぁ、じゃああとは、「呂布」がやりたい人
・「張遼がやりたい人」
・「左近がやりたい人」

に、任せようかな。
え、回し方がズルイ?良く言われるよ。(にっこり)
じゃあまた日曜日にね。




げェー!浦を意識し過ぎたら酷いことに…(爆)
でもこっそり楽しかったのは秘密
08/03 00:34 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/136-27dd9aae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
