--/-- --:-- | スポンサー広告
●キャラ(?)バトン●
本日2つめ、翡翠ちゃんからいただきましたー!

指定キャラは桃たろすだそうです。
いったるでーぃ



■.いつからこのキャラが好き?
一話がおんえあした時から

■.このキャラの魅力は?
おばかで意地っ張りで可愛いところ!

■.このキャラの周りの人に1日なれます。
良ちゃんがいいです。

■.このキャラのイメージソングは?
だぶるあくしょn(ry

■.このキャラのイメージカラーは?
赤しか思いつかない(笑)

■.このキャラに似合う季節は?
夏!およげないけど!

■.このキャラのイメージフラワーは?
チューリップ(笑)

■.最後に一言叫びましょう。
映画、楽しみにしてる!(´∀`)

■.バトンを回す5人(指定つき)
アンカーで!



勘で答えてったら凄い在り来たりな答えに!
愛は、あるのよ!
08/03 00:05 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/135-46ab6355
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
