--/-- --:-- | スポンサー広告
●観察バトン●
どわー時間が出来たのでバトンラッシュいきます!オラオラです!

翡翠ちゃんから頂きました。
どうやら指定されたキャラになりきって自分自身を観察するようです。
早速!

▼指定キャラ 呂布



くァ…欠伸が出る程暇だったのでわざわざ来てやったぞ。

さて、しかし観察するといってもどのように観察するかまるで分からん。
人の様子を言葉にするのは苦手だ。

まずムツの容姿から観察する。
背丈はそこそこ、横に大きく足も大きい。董卓に似ている。
髪は揃っていて非常に短く、眉が男ばりに太い。これは女として致命的だな。

次に奴の今日一日の行動を観察する。
昼前に起きたかと思うと直ぐに昼、夕食の支度。
それが済むと次は家事一般をこなす。
やり飽きたらぱそこんを開いて何やら色々と夕方まで見漁る。
自転車のぱんくを自宅で直した後夕飯を適当に食い、この一ヶ月の予定を確認。予算等を適当に計算して風呂に入り、部屋でごろごろしつつ今に至る。

基本的に家からあまり出る気がないらしい。俗に言う引き篭もりというやつか。

…家事以外やる事がない女とはこうも寂しいのか。

終わったな。また何処かで暇つぶしを探すとするか。




おもしろくねー
いや私の日常が!今度は張遼とかの日常を観察してみたいです^^
08/02 23:48 | バトンとか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/134-919fd0cd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
