スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
輝く為には必要なものがある
51.png

今更思ったけど痔の高順って凄い萌え設定なんじゃないだろう、か!

うん、まぁ今日は一日中ほぼ呂布子ちゃんのことを考えていたわけですが、(!)あのお話はある意味本当のネオ三国志なんじゃないでしょうか。
毎回のGファンが楽しみでしゃあねぇよ!でも先月号は買ってないんだ、ぜ!
そうた君6巻は辛うじて在庫が残っててなんとかーという感じでしたが。

以下、呂布子ちゃんのシーンのみ感想↓

・私も呂布子ちゃんのファンブック欲しいです!まじ!
・呂布子ちゃんの格ゲーまじ欲し!
・劉備弱そう(笑)
・張遼好きすぎ
・KEN PAPA(笑)
・わしのがかわいいって
・元の姿のこと忘れてませんか!
・じょじょねた
・赤兔が最強
高順…
・ソソ様、のぞき!
・呂布子ざむーびー見てぇ

呂布子ちゃんじゃなくても三国志の格ゲが出たら絶対やりこみますけどね!格ゲ大好き!まじで出てくれないかなぁ

ところで無双天使~の方の呂布子ちゃんには高順はもう出ないのだろうか。なんていうか、イマイチキモさに欠けてる感じがして…。(…)
高順が、足りない!
OVAは12月からだそうで。今から楽しみだなー




こっそりと。
どなたか呂布軍が輝いている作品があればこそっと教えていただきたいです。

広げたい、呂布軍の輪!
08/02 22:08 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/133-66ef0c2c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
