スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仕上げは上出来だわ
近所の花火大会に行って参りました。
結構間近で見られて本当にいい思い出になりました。初めて道路に座ってみた、ぜ!明日は首が筋肉痛だな!

何か全然夏休みらしい夏休みを満喫できておりません。土日もほぼ学校ってどういうこと^^)))))
まじめにやる受験生ってこんな感じなんですね。今までの自分がどれだけ手抜きしてたか分かってちょっとだけ後悔。
でもこれはきっと反省した結果なんだぜ!きっとうまくいくはず…!

さて、明日も電凹があるので今日は早めに寝ようかな。うんそうしよう。



でもその前に拍手返信をば!




>24日 コマコさん
わああぁどうもいらっしゃいませー!
ヒィエ!お褒めの言葉、有り難う御座います!左近と呂布は本当に可愛いと思うのですよ(´∀`)
もっと可愛く描けるように精進いたします…!!
私の方こそ毎日のようにコマコさんお作品に発狂させていただいております!もう鼻血なんて出し尽くしました(笑)
いえいえ、こちらこそこれからもこっそりこっそりストーカーさせていただきます(笑)
ではでは、丁寧なご挨拶を本当に有り難う御座いました^^

その他拍手してくださった皆様にも感謝しっぱなしです!有り難う御座いますー!
07/28 22:33 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/131-51a67829
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
