--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴールは果てしなく遠かった
gdene.jpg

でねぶ好きなのに、好きなのに!

入学時から行きたかった学校への推薦がもらえませんでし、た!
ヒエェまじで御座いますか!ウッホァーどうすんべ!
というのが前までの私の反応なのですが、至って冷静に受け止められました。
学科が被ってると成績で推薦を決めるというのが我が校の特別推薦の決まりでして、今回その被ってる子と同じような成績だったのですが、
色々と経済的な理由も含め、学校の信頼の事もあったりで駄目だったようです。
実は結構前から先生方からそっちの面で色々と相談に乗っていただいていて、どこかで半分諦めていたお陰かそんなに落ち込んではいない感じです。
だって4年間で約○000万だよ!おま、普通に考えて宝くじでも当たらないといけねぇよ!ばかちん!
これで京都で送る夢のキャンパスライフの野望は潰えた訳ですが、やりたい事が沢山あるって素晴らしいことですね。
他の進路への算段が粗方ついていたので、方向転換が非常に早かったです。うほあ

夢を持って、且つ現実的な問題もちゃんと視野にいれておくべし!
というのが今回の教訓でした。

ムツ は 知力 が 1 あがった !

ようは何が言いたいのかというと、結局受かった場所が自分のレベルに一番合っているということで、そこのトップに立てりゃあこっちのもんなのですよ(・ω・)
結果がすぐに目に見えることはそんなにないからこそ、そこで頑張ることを諦めちゃだめなのです。

こういう風に思えるようになったのはやっぱりジョジョのお陰ですな。
スタンドパワーが全身に溜まってきたぜ!

明日からまたがんばるぞ!(`・ω・´)シャッキンキーン
07/24 15:39 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/128-209e0684
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
