--/-- --:-- | スポンサー広告
ネガティブな話題を口にするな!
糸色望先生ってアニメになってたんですねぇ…知らなかった。
OPもEDもモダンとマッドが入り組んだ雰囲気で凄く良いんじゃないでしょうか。
あんな雰囲気を描写してみたいもんです。

ただ今メロウやらフュージョンやらフィリーソウルが聴きたい気分のムツです。

むしろゼル伝の音源全部聞かしてくれ!
嵐の歌、好きやねん。


あ、ちゃっかり電凹見てました。
久々感想↓
・桃ちゃん、浦に同意を求めちゃいかんよ
・桃ちゃんて結構弱点多いよね
・赤ちゃん可愛いのう
・三木じーく!
・浦とそこはかとなくカブるなぁ
・顔
・そうだゆうとだ!
・奥様でねぶの可愛さは異常
・金ちゃんは父ちゃん化してきてる
・今回の敵今人ちょっと好き
・桃→金早着替え
・ゆうとストーカー化してないか

そんな感じ。
結局じーくは良ちゃんに憑くのかな?
個人的にはゆうとに…あ、や、何でもないです。

ところでどなたか電撃映画を共に見て下さいませんか…!
何かもう見たくてしゃあないよ!全ては桃ちゃんとでねぶの為に!



最近浦の株が上がってきたムツでした。
07/09 02:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/121-d739f53b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
