--/-- --:-- | スポンサー広告
我は東の都へ参る。
37.png


毛利さんはどんなことがあってもうきうきしちゃいけない!




そんな訳で冬コミ、行って参ります。な、何か夏よりどきどきする!
大好きなサークルさん方がもりもりいらっしゃるからだろうか。
ヒイイィどきどき!

これから色々準備します(´∀`)(おせぇ!)


***


ウボァー色々詰め込んでます(爆)
今回はばさらサークルさんにものそのそお邪魔してしまう予感です。ぬんぬん!
橘、バスの中では寝られない派なので、どうしようかともぞもぞ考えておりましたが、昼にテンションを上げまくったのでヌルイ疲労感に襲われております。どうにか寝れそうです。知らんがな!

それではそれでは、今度こそいってきますー
12/28 13:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/12-b3655cc3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
