スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
HO!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm350322
いよいよスマブラXが楽しみになってきた中、漢と漢の熱い対決に泣いた。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm89715
どんきーシリーズでは2が一番面白かったと思うのは私だけではない筈。


※いつにも増してゲーム語ってます。



試験期間だってのに私ったら何も変わってないじゃないか…!!
そんな感じでSFCを弄る機会があったので一人で勝手に懐かしさに浸ってました。ばか!

10年前くらいのゲームは斬新さに溢れてて今でもたまにやるくらい好きなゲームが多いです。
小さい頃はにんてんどうは勿論、小波やかぷこん、なむことか中心に親と一緒にずーっとゲームやってました。
生まれた時からゲームオタ、それは私!
わぎゃんとか、皆知らないだろうなー。びたもち、知らないだろうなー。将来こんな話が出来る人となら一緒になりたい。(最悪)

とにかく懐ゲーは内容もさることながら、BGMが凄いのですよ!
中でもどんきーとかごえもん辺りが神がかってるんじゃないかなと。泣きそう。
良作が目立ったのはやっぱり64ではないでしょうか。
時オカやらまりおシリーズとか本当カオスですよね。好きすぎる。

もっとゲームできる時間が欲しいよう!
07/07 18:37 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/119-bd077d4c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
