--/-- --:-- | スポンサー広告
汗!汗!
風林火山の勘ちゃんは何であんなに可愛いんだ?

些細な疑問が頭から離れないムツです。
にこにこのIDが手に入った途端、動画を見漁ってる愚民の中の愚民です。

やっと心に余裕が出来て来たので三左進めとります。
左近は可愛いよ。まじ。

久々に遼呂を書こうと思ったら、やたら呂布が張遼に技ひっかけてしまうんです。
チョークスリーパーとかコブラツイストとか色々ひっかけるんですけど、凄い嬉しそうに失神していく張遼しか妄想出来なくて困ってます。

どなたかそんな張遼を好きになってやってくれませんか!
06/24 21:01 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/112-3a3dc2b4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
