--/-- --:-- | スポンサー広告
悲しいほど 綺麗なメロディ
ブレイド三国志がこっそり気になっている橘です。
まぁどうせまた孫策とかの話なんだろうけど!(爆)

やっと冬コミパンフ購入しました。
なんというか、その、

最 高 で す ね 。

もう色んなサークルさんに挨拶しまくりかもしれません。覚悟しておいて下さい。
橘と名乗る奴がいたら話をそらしつつ距離をおいてやって下さい。でないと暴走します。
今からチェックしまくらなくてはー

あと、こっそりくりこさんのスペースにオプションでくっついてるかもしれません。邪魔くさいのがいたらきっと私です。あーあ。御免なさい!
東地区ケー37bだそうです。遼呂本もあるそうですよー!などとこっそり宣伝(爆)

うはぁー楽しみだなぁ



***
い、稲田ボイスはぁはぁ…!
ttp://www.spike.co.jp/iq/
12/26 18:35 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/11-10598ea5
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
