--/-- --:-- | スポンサー広告
それでもまた繰り返す
川が近くにあるのに全然風が来ない家に住んでるムツです。
風来なさ過ぎて泣けてくるぜよ。蒸す!

何故今更出る猛将伝を楽しみにしているか。
や、何か新たな三左シナリオとかあったらいいなぁなんて。どうせ腐ってるとも!
最近忙しいからか現実逃避の妄想にふける事が多くなったような。駄目ですねん。
左近可愛いよ左近。



近所の人が爆音でらきすた見とる。




以下、左近についてのいかがわしい妄想。
左近は女体にしたら凄いグラマーな気がする。

頭に蛆か何か湧いてしまったのかと思われた方も沢山いらっしゃいましょうが、残念ながら至って平常心です。

ボンキュッボンな左近をてごめにしたい三成の話とか書きたいな。

どうでもいいけど、三成はあぁ見えて結構筋肉あると思ってるよ!
06/17 21:26 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/108-e77201d6
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
