--/-- --:-- | スポンサー広告
訳もなくただ続く焦燥
36.png


半秀と就親が見たい橘です。
ある意味、性格が正反対なCPが好きなのかもしれない。



久し振りに寝ました。こんなにゆっくり寝たのは久し振りだ…!
頭の中もそこそこスッキリでBSR2やってました。(オゥイ)
年賀状全然描いてないよ!もう1日に間に合わないよ!皆御免!オラに喝を入れてやって…!!

秀吉とか、半兵衛とか、慶次兄やんとかの三人が好きです。
昔三人はどんな顔して笑いあってたのかなーとか妄想する度に頭が変になっていく気がする(爆)
秀吉可愛いよ秀吉。
元就はですね、クールに変態でクールに攻めてるといいよ!
うちのヌンエンみたいじゃなくもっともっと平素にクールに!
絶対顔に出ないよあの人。能面だよ!
チカはお気楽そうに見せかけて人生の修羅場をくぐってるといいなぁ。
姫若子だし。(関係ねぇえ)

いつか松寿丸と弥三郎の小話かきたい。



あ、近い内に改名します。も少し短くコンパクトにしたいと思いますー
12/25 17:11 | 日々 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://across73.blog72.fc2.com/tb.php/10-85a527e4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
