--/-- --:-- | スポンサー広告
本末転倒
突然ですが、



自分が今まで表してきた呂布、張遼、いろいろ、

何だか全部を消したくなりました。



というより、
情けなくなってしまいました。




うーん、

まぁ、
なんというか、

修復不可能なところまできてしまったかなーと。



そんなところです。




御用の方はメルフォまで。
03/12 16:20 | 日々 | CM:0 | TB:0
何だかなんだか
うん。



今まで色々見て来たけど、今のモーニング青龍はなんだか呂布たんみたいだね^^))))))))))))))

びっくりするぐらい強くてスモウ(戦)を面白くしてくれる人だけど、反面わがままで愚痴っぽい。

生まれも生まれだし、もしかして呂布たんの生まれ変わり?



そりゃあ陳宮(協会)も大変だったろうさ。
03/12 14:18 | ひとりごと | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 ムツ All Rights Reserved
